バラエティ

ビキニフィットネス・安井友梨が激レアさんに出演!ジムの場所はどこ?美ボディ5連覇で話題に!

「激レアさんを連れてきた」は毎週土曜日22時10分~23時10分テレビ朝日にて放送されるテレビ番組です。

レギュラーはオードリー若林正恭テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香穴です。

 

当番組では、弘中アナが手書きのフリップを貼り出す姿が印象的ではないかと思います。

 

「激レアさんを連れてきた」は、激レアさん(ある分野で活躍している人)にフォーカスし紹介する番組です。

4月18日放送の「激レアさんを連れてきた。」の内容は?

2020年4月18日の放送回は、

『普通のOLさんだったのに、ダイエット目的でジムに行ったらバキバキに鍛えるコースに入ってしまい、美ボディを競うコンテストで全日本5連覇中の人』

という内容です。

 

美ボディコンテストで全日本5連覇というのがすごく気になり調べてみました。

すると、『安井友梨さん』という方がヒットしました。

いつもと違う「激レアさん」!?

4月18日の放送はいつもの「激レアさん」ではない激レアな回だそうで。

激レアさんでは、通常VTRや
密着はほぼ無いのですが、、、
 
今回は異例尽くしだそうで😭😭
密着や、VTRも、盛り沢山!
 
いつもの激レアさんではない、
激レアな回になりそうです💗
 
通常何名かの激レアさんが、
代わる代わる出演されるのですが、、
 
来週は、激レアさんは、
なんと、、私1人だけです!!
 
これまた激レアな企画です😭
 
 
そして、、、
今回激レアさんで、、
初めての企画になります!
 
トレーニング開始から10カ月
初優勝までを追っていただきました💗💗💗💗💗💗💗
 
笑いあり、涙あり、感動あり、
なんと、、、スペシャルゲスト出演もあります😭😭😭😭
 
私が世の中に出させてもらった
誕生秘話特集です😭😭😭😭😭
 
 
全ての物語のはじまりは、
ここから💗💗💗💗
(安井友梨オフィシャルブログ 「私が激レアさん??㊙︎㊙︎」より引用)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 

テレビ朝日 【激レアさんを連れてきた。】 いよいよ!!来週土曜日夜10時10分から放送です💗💗 撮影時は、まだこんなに事態は、深刻になっていない時で、感染した方々も少なくて、今のように在宅勤務が始まる前で、会社にも毎日行けていたころでした😭😭😭 もし4月だったら、撮影も密着もできませんでしたから。今回激レアさんで、、初めての企画になります! トレーニング開始から10カ月 初優勝までを追っていただきました💗💗💗💗💗💗笑いあり、涙あり、感動あり、スペシャルゲスト出演もあります😭😭😭 @tv_asahi_pr #ホームトレーニング #激レアさんを連れてきた #激レアさん #ビキニフィットネス @favo_link

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿 –

安井友梨さんって誰?

安井友梨さんのプロフィール

【名前】  安井友梨(やすいゆり)

 

【生年月日】  1984年1月13日(36歳)

 

【出身地】  愛知県名古屋市

 

【身長】  173cm

 

【体重】  オン52kg、オフ66kg

 

【趣味】  トレーニング

 

【高校】  松蔭高等学校

 

【大学】 椙山女学園大学

 

【職業】  

外資系金融機関の営業(オーストラリア・ニュージーランド銀行)
役職:シニアリレーションシップ・マネジャー

二刀流:ボディメイク
ビキニフィットネス世界一を目指す

 

安井さんは愛知県名古屋市で生まれ育ち、愛知県の高校・大学へと進学します。

学生時代はバレーボール部に所属していました。

173cmもありますもんね。

 

大学卒業後、証券会社に就職。

25歳でオーストラリア・ニュージーランド銀行へ転職。

 

社会人になってからは、外食・飲み会・甘いものを食べることを毎日繰り返していた結果、68kgまで太ってしまったそうです。

身長が173cmあるため、そう太っているようには見えませんが、

やはりトレーニングを始める前と後では、体の締まりがぜんぜん違いますね。

 

安井友梨さんビキニフィットネスへの転機

そんなとき、安井さんのお母さんがスポーツジムへ通い、痩せていたのに気付いたそうです。

そこで安井さんもジムへ通い始めます

 

ダイエット目的で通い始めたジムですが、

いつしかビキニフィットネスの世界に興味を持ち始め、本格的にトレーニングをするようになります。

 

安井友梨さんがトレーニングを始めるようになったきっかけ

私の憧れの荻山はるかさんキラキラキラキラキラキラキラキラ

抜群の可愛さ好物好物
この見事な筋量かおかお
表情も本当に素晴らしい心心心

数ヶ月前に荻山はるかさんのプログを発見合格合格合格
同じ名古屋にこんな素敵な人がいるんだ~キラキラキラキラキラキラ
こんな人になりたいアップアップアップアップと思ったのがきっかけルンルンルンルン

 

同じGYMに入会するのが、最短だと思い、
エクサイズでトレーニングする事に決めましたうれしいうれしい

そして、、、
2015年のJBBFのフィットネスビキニの大会で優勝すべく頑張っていますガッツガッツ

(安井友梨オフィシャルブログ 「トレーニングをはじめたきっかけ★」より引用)

 

そして、優勝を目標にしていた2015年のオールジャパンビキニフィットネス選手権で見事優勝します。

トレーニングを始めてから10ヶ月でした。

そこから5年連続優勝し続け、現在5連覇中です。

安井友梨さんの通っているジムの場所はどこ?

僕も安井友梨さんと同じ愛知県在住のため、安井さんが通っていたジムがどこなのか気になりました。

調べてみると、

名古屋市天白区にあるパーソナルトレーニングジムとわかりました。

施設名 XYZ エクサイズトレーニングスタジアム 
所在地 〒468-0003
愛知県名古屋市天白区鴻ノ巣2丁目505
電話番号 052-805-1999
代表者名 柏木 三樹
設立 平成13年12月
営業日・時間 月曜日~土曜日 10:00~23:00
日曜日       10:00~18:00
定休日 毎週木曜日
HPアドレス http://www.xyz-ts.com
業務内容 ・フィットネスジム「エクサイズトレーニングスタジアム」企画運営
・整体院「二指伸筋 筋整院」運営
・フィットネスアドバイザー
・運動セミナー開催
・派遣人材確保
  エアロビクス、簡単健康体操、パーソナルトレーナー、出張整体師、
  バスケットボール指導員等
・サプリメント個人輸入代行 

 

(XYZ エクサイズトレーニングスタジアム 公式ホームページより 引用)

 

安井友梨さんは現在も外資系銀行員として働いているため、自身のトレーニングジムを開いてはいませんが、

全国各地のゴールドジムボディメイクセミナーを開催しています。

今大注目の安井友梨さん

大変輝かしい経歴の安井友梨さん。

女性の筋トレブームの火付け役と言われています。

 

現在はあらゆるメディアに引っ張りだこです。

2020年1月14日「マツコの知らない世界」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は、「マツコの知らない世界」再放送を沢山の方々がご覧下さって頂けたとメッセージ、ありがとうございました😭😭 【糖質をとったら太る!】 体形維持ができないと 思われがちですが、、 こんなにおはぎを食べても こうゆう体作りができるんだと 沢山の方に驚かれました!!! 番組で初めて私を知ってくださった方から、、、 本当におはぎを食べるの?と? 不思議に思われる方続出 実際驚かれますが、 皆様の想像以上に食べます笑 食べまくりダイエット!! そんなに食べるんですね、、 とビックリされます笑笑 食事は、食べるもの、そして食べ方で、 【まったく体形が変わる】ことを知りました。 糖質は体にとって必要不可欠で、、、 【食べ方】や 【食べるタイミング】さえちゃんと考えれば、 こんなに体にいいんだと! 大変驚かれました!! 続きは、ブログをご覧下さい💗 @ohagimania @tbsnews_insta #おはぎ #マツコの知らない世界 #ぼた餅 #食べまくりダイエット #食べて痩せる

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿 –

 

2020年4月17日には「グータン・ヌーボー2」に出演していました。

 

36歳でこの美貌・スタイルをキープされているのは本当にすごいですよね。

筋力キープするだけでも並大抵の努力では難しいと思います。

 

6連覇のかかる次のオールジャパンビキニフィットネス選手権が楽しみですね。(コロナの影響がないといいな。)

 

これから注目・応援していきたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です