テレビ番組

【マツコ会議】TWICEミナ輩出のダンススクール「URIZIP」はどこにある?

2020年5月16日の『マツコ会議』で、韓国の大人気アイドルグループ『TWICE』の」「ミナ(MINA)」を輩出したダンススクールが放送され、話題になっています。

そこで今回は、

  • TWICEのミナを輩出したダンススクールはどこにあるのか
  • どんなダンススクールなのか

について調査していきたいと思います。

TWICEのミナが出身のダンススクール「URIZIP」はどんなスクール?

「URIZIP」は韓国デビューを目指すために特化したダンススクールです。

現在のダンス界のトレンドとして、日本でダンスを学び、韓国でデビューするという流れがあります。

TWICEでデビューしたミナ・サナ・モモがまさにその先駆けです。

韓国デビューを目指す人のためのUZアカデミーアカデミークラスでは韓国のダンサーやアイドルと同様のトレーニングメニューで、身体作りを行い、メンタル面も鍛えながらエンターテイメントの世界で活躍出来るような人材の育成をコンセプトとしています。

講師の中には韓国で実際にアイドルや練習生をトレーニングしていた方が在籍しています。
レッスンメニューも全クラスアイドルやダンサー達がしているトレーニングメニューを取り入れて行っています。アカデミーに入校した際は、韓国芸能事務所の方が見に来られたり、前座のステージに立ったりする等、チャンスに繋がる話は多数提供しております。チャンスを得れるかどうかは、ご自身のあつい思いとそれを表現する技術が鍵に繋がると思います。アカデミーのトレーニングメニューを一度ご体感ください。
(出典:KPOP DANCE STUDIO URIZIP)

 

「URIZIP」はミナを輩出したことで、韓国の芸能事務所とより強い繋がりができて、

優秀生は推薦ができるようです。

また、KPOPダンスフェスティバルが開催されることに対して、

ミナがTWICEにいるため、TWICEからのメッセージももらっています。

これめちゃめちゃすごいですよね。

 

TWICEのミナを輩出したダンススクール「URIZIP」はどこにある?

TWICEのミナ(MINA)さんを輩出したダンススクール「URIZIP」は、

兵庫の西宮大阪の梅田にあります。

TWICE・ミナ

本名:名井 南(みょうい みな)

出身地:日本兵庫県西宮市

(出典:AIKRU)

ミナさんは兵庫の西宮出身なので、URIZIPの西宮のスクールに通っていたと思われます。

 

  • 門戸厄神スタジオ
    【住所】
    兵庫県西宮市下大市東町4

 

梅田スタジオ1000
【住所】
大阪府大阪市北区兎我野町5

 

まとめ:TWICEミナが出身のダンススクール「URIZIP」はどこ?【マツコ会議】

2020年5月16日の『マツコ会議』で、韓国の大人気アイドルグループ『TWICE』の」「ミナ(MINA)」を輩出したダンススクールが放送され、話題になっています。

そのダンススクールは「URIZIP」というダンススクールで、

韓国デビューを目指す人たちが通うスクールということがわかりました。

今回放送された中から今後デビューする人たちが続出してくると嬉しいですよね。

期待したいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です