俳優

【画像】庄司浩平(キラメイシルバー)の彼女は?イケメンで英語ペラペラと話題!

 

スーパー戦隊シリーズ第44作、「魔進戦隊キラメイジャー」の追加戦士・キラメイシルバー/クリスタリア宝路を演じるのが庄司浩平さんとわかりました。

今作が俳優デビューです!

 

庄司浩平さんは歴代の戦隊ヒーローを演じてきた俳優が多く所属する「男劇団青山表参道X」の新人俳優です。

身長185cmあり、高身長イケメンの庄司浩平さんについてまとめました。

また、気になるところが「彼女」ですよね。

彼女についても調べてみました。

 

キラメイシルバー庄司浩平のプロフィール・経歴

こちらは事務所に入る際の庄司浩平さんのメッセージです。

【名前】 庄司 浩平(しょうじ こうへい)
【生年月日】 1999年10月28日(20歳 2020年4月現在)
【身長】 185cm
【出身】 東京都
【出身高校】 専修大学付属高校
【所属】 オスカープロモーション
男劇団青山表参道X(2019年10月入団)
【趣味・特技】 バスケットボール

去年20歳の誕生日を迎え、成人式を終えたばかりなんですね。

所属事務所はオスカープロモーションで、そこの「男劇団青山表参道X」に所属しています。

「男劇団青山表参道X」はこれまでに特撮ヒーローを多く排出してきた劇団です。

例えば、

「仮面ライダージオウ」主演(常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ役)
奥野荘さん

「仮面ライダーエグゼイド」主演(仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢役)
飯島寛騎さん「仮面ライダーゴースト」主演(仮面ライダーゴースト/天空寺タケル役)
西銘駿さん

彼らが所属している劇団です。

オスカーのYouTubeチャンネルの「おうち時間」リレー動画に出ている庄司さんがこちら!

 

 

庄司浩平さんはこの「男劇団青山表参道X」に2019年10月に入団された、期待の新人俳優なのです。

そして、入団約半年で俳優デビューを果たします。

「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイシルバーにて俳優デビュー

 

オーディションをほとんど受けたことがなかったみたいですが、本作「魔進戦隊キラメイジャー」のオーディションで、見事大抜擢されました。

 

以下、2020/04/29 マイナビニュース 『キラメイジャー』新戦士は怪力のキラメイシルバー、新人・庄司浩平が抜擢「私服も変身後もとにかくキラキラ」【コメントあり】より抜粋

オーディションの印象

「“とにかく印象に残るように”と心掛けていました。審査してくださる方から質問をされた際には、『ここだ!』とばかりに話をした記憶があります」

「まさか受かるとは……と信じられない気持ちでした。」

 

スーパー戦隊シリーズに対する思い

「子どもたちのヒーローになるということは、とても意味のあることだと思います。」

「とにかく面白い、かっこいいとポジティブな感情をたくさんもっていただけたらうれしいです。そして、「キラメイシルバーのようになりたい!」と思っていただければこんなに幸せなことはありません。」

 

キラメイシルバー/クリスタリア宝路のキャラクター
どんな風に演じていこうと考えているのか

力持ちで頼もしいキャラクターである一方、少し周りと意識や考えの違いがあるので、いかにそのズレを分かりやすくするかも大切だと思っています。彼は自然な振る舞いをしているのに、見ている側からは「コイツちょっと変だよな、ずれているよな」と感じられるように演じようと心掛けています。 陽気な性格や「ワンダー」といった言葉遣いのせいで、もしかしたら軽薄に見られるかもしれませんが、彼には芯があり、真剣に物事と向き合う強さがあります。そういう面もお見せできるよう頑張ります。 キラメイシルバーになるとすさまじい強さを見せることになるので、変身前との落差を感じられるようにしたいですね。ほかのメンバー同様、完璧でないところも彼の魅力の一つだと思います。 難しい役かつ初めての芝居ということで悩みながら取り組んでいますが、監督をはじめ、いろんな方からのアドバイスを受けて宝路を作り上げていきたいと思いますので、一年を通してその成長も見ていただきたいです。

 

とても力強いコメントをされていて、出演が非常に楽しみです!

キラメイシルバー庄司浩平の出演はいつ?

公式ページでは6月の上旬の放送から出演すると発表していました。

しかし、コロナウイルス拡大の影響で撮影が進まず、撮影・放送が遅れる可能性があるとしていました。

キラメイシルバー庄司浩平は語学堪能!?

庄司浩平さんは語学が堪能だと話題になっています。

自身のTwitterでキラメイシルバーで出演することを英語でツイートしています。

 

中国語バージョンもありました。

 

さらにさらに、

バスケットボール界の神、NBAのコービーブライアントさんが亡くなった際には、

英語で追悼のコメントをされていました。

 

凄すぎますね。

身長高くて、イケメンで、語学堪能で、スポーツもできるなんて最強ですね!

そんなかっこよすぎる庄司浩平さんですが、気になる彼女はいるのでしょうか?

キラメイシルバー庄司浩平の彼女は?

残念ながら、彼女の情報はまったく出てきませんでした。

これだけのルックスですから、過去にはいたかもしれませんが、

デビューしたばかりですし、これから俳優として頑張っていきたいという気持ちがあるため、現在彼女はいないかもしれないですね。

分かり次第追記していきます。

まとめ

魔進戦隊キラメイジャー」の追加戦士・キラメイシルバー役の庄司浩平さんについて紹介してきました。

事務所所属してから半年で、オーディションで特撮ヒーローの役を勝ち取ったこと、

イケメン・高身長・語学堪能・スポーツできるという非の打ちどころがないところ。

バスケットボールで培った強い気持ちを持っているところ、などなど。

非常に今後が期待できる俳優さんだと思います。

これから応援していきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です