バラエティ

チャットモンチーとは?菅田将暉が女の子に歌ってもらいたい曲!【今くら】

大人気イケメン俳優 菅田将暉さんが、2020年4月22日放送の『今夜くらべてみました(今くら)』に出演し、話題となっています。

今回のテーマは「NO MUSIC, NO LIFE!愛も涙も青春も、大切な事は全てJ-POPから学んだ男と女」です。

 

菅田将暉さんは俳優でありながら、歌手としても大活躍されています。

そんな菅田将暉さんが、J-POP愛を語り尽くします。

 

番組内で、菅田将暉さんが女子に歌ってほしい曲は、チャットモンチーだと言っていました。

なので、チャットモンチーが気になった方へ、チャットモンチーを少し紹介していきたいと思います。

 

菅田将暉が好きなバンド・チャットモンチーとは?【画像】

菅田将暉が女子に歌ってほしい曲はチャットモンチーだと言っています。

番組MCフットボールアワー後藤が共感すると、菅田さんは「最高ですよね」とチャットモンチー愛が溢れていました。

 

菅田さんの好みのガールズバンドとして、「かわいいが全面に出てるのはいやだけど、かわいいところも見たい」と言っています。

それを満たしているのがチャットモンチー。

チャットモンチーの好きなところは、”バンド感“と”可愛さ“だそうです。

 

そこでチャットモンチーの画像を見てみましょう!

チャットモンチーの画像

 

 

現在は2人組での活動。

ゆるふわな雰囲気があり、お茶目な一面もあってかわいいですよね。

 

武道館ライブでアンコールしたときの写真。

武道館ライブをできるなんて本当にすごいですよね!

長い間愛されているのだなと感じます。

(Googleより引用 https://images.app.goo.gl/bmxuV3ixRsM8gx2v6)

こちらはOfficial Siteに使用されている写真。

かわいさもあり、かっこよさもありますね。

菅田将暉が女の子に歌ってもらいたいチャットモンチーの曲は?

シャングリラ

 

菅田将暉さんが女の子に歌ってほしい曲は「シャングリラ」です。

チャットモンチーといったら、これですよね!

番組中にも流れていました。

サードシングル曲で、シングルチャートで初のトップ10入りを果たし、テレビ出演なども行うようになった、大ヒット曲です。

思わずノッてしまうポップさと、チャットモンチーのかわいらしさが存分に出ています。

チャットモンチーの曲紹介

セカンドアルバム『生命力』において、橋本絵莉子が高校時代に作詞・作曲した楽曲です。

とにかく歌詞が心に響きます。

重いようだけど爽やかで、遠回りなようで率直で、わがままなようで優しい曲。

「ど〜こにも〜行かないで〜」と感情的に歌うサビにはビビッと来ます。
曲を書いた当時の橋本さんの内面的な思いや感情が
詞となって表されているんじゃないでしょうか。

風吹けば恋

 

CMの曲にもなったチャットモンチーの8thシングル。

サビを聴くと、爽やかな疾走感を感じる夏ソングです。

チャットモンチーのキュートな見た目とは裏腹に、ロックでバンド感溢れる曲です。

まとめ

2020年4月22日放送の『今夜くらべてみました』で、菅田将暉さんが女の子に歌ってほし曲チャットモンチーについて紹介をしました。

 

チャットモンチーは可愛らしさとバンドのかっこよさ両方を持った素晴らしいガールズバンドです。

 

菅田将暉さんはかっこよくて、おしゃれで、

芝居も歌も上手で、バラエティもいける現在大人気俳優です。

 

両者の今後の活躍を期待して、応援していきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です