女優

【画像】Nissy「どうしようか」MVの清野菜名がかわいい!

2020年6月5日、女優の「清野菜名さん」が「生田斗真さん」と結婚を発表し話題となっています。

清野菜名さんといえば、以前Nissyのデビュー曲「どうしようか」のMVに出演し、かわいいと評判になっていました。

そこで今回は、

  • 清野菜名さんがNissyの「どうしようか」のMVに出演したかわいい画像
  • メイキングのかわいい画像

をまとめていこうと思います。

清野菜名に対するNissyファンのTwitterの反応

Nissyファンの中では、「どうしようか」の清野菜名さんというイメージが強いようです。

 

 

【画像】Nissyの「どうしようか」のMVの清野菜名がかわいい!

MV出演シーン

Nissyの「どうしようか」のMVに出演した清野菜名さんは、当時18歳です。

その初々しくてかわいい画像をまとめていきます。

撮影当日、雨が降ってしまい、急遽予定変更し、

赤い折り畳み傘を持って登場します。

 

ショートヘアがとっても似合う、ショートヘア美人!

 

なんだこのかわいい飲み方は!

 

Nissyと清野菜名さん見つめ合っちゃって、本当のカップルみたいですね!

 

美容師役のNissy。髪を触る仕草がセクシーですね。

清野菜名さんは、まだあどけなさが残っており初々しいです。

 

必殺のバックハグ!!

Nissyファンなら全員イチコロ。

 

手の甲に紳士的なキス。

清野菜名さんが羨ましいですね。

 

Nissyのハットを受け取る清野菜名さん。

メイキングシーン

美容室での撮影シーン

仲良く楽しく撮影しているのが伝わってきます。

 

メイキングの様子の画像まとめ

 

お2人とも弾けるいい笑顔!

 

清野菜名さんの撮影シーンを確認するNissy。

なんだか嬉しそうに見えます。

 

クランクイン!

『どうしようか』の撮影が始まります。

 

美容室シーンの撮影。

こんなに見つめ合っていたら、恥ずかしくなっちゃいそうです。

 

緊張もほぐれ、リラックスして撮影に臨んでるお2人。

撮影はすごく楽しそうです。

 

この飾らない感じが清野菜名さんの人気の秘密。

番外編

清野菜名さんがAAAのライブに遊びに行ったとき??

 

まとめ

2020年6月5日、清野菜名さんが生田斗真さんとの結婚を発表されました。

清野菜名さんといえば、Nissyのデビュー曲「どうしようか」のMVに出演し、「MVに出演している女優がかわいい」と話題になっていました。

今では、この頃の初々しい可愛さは抜け、大人の綺麗な女性ですね。

清野菜名さん、生田斗真さんご結婚おめでとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です