気になる人

【画像】三浦瑠麗の若い頃がかわいい!過去に性的被害に遭っていた!?

国際政治学者の三浦瑠麗さんの若い頃がかわいいと評判です。

また、性的被害に遭った過去が衝撃と話題になっています。

 

三浦瑠麗さんといえば、スラッとした美脚でスタイルが良く、整った綺麗なお顔立ちで美人国際政治学者として有名です。

その三浦瑠麗さんの若い頃がかわいい、過去に性的被害に遭ったということが話題になっています。

そこで今回は、三浦瑠麗さんの若い頃の写真を公開し、性的被害に遭ったエピソードを紹介していきます!

 

夫・三浦清志の経歴が凄すぎる!ハーフで超エリート!子どもも紹介!

三浦瑠麗の夫・清志の経歴がすごい!ハーフでエリート?子どもはいる?国際政治学者として、「ワイドナショー」や「朝まで生テレビ!」などさまざまなテレビ番組、その他のメディアに出演されている三浦瑠麗さん。 ...

美人国際政治家・三浦瑠麗さんのプロフィール

三浦瑠麗さんのプロフィール

【名前】   三浦 瑠麗(みうら るり)
 旧姓・濱村
【生年月日】 1980年10月3日
【出身】  神奈川県茅ヶ崎市
【学歴】 東京大学農学部生物環境科卒業
【夫】 三浦清志
【職業】 国際政治学者
株式会社山猫総合研究所 代表

2004年東京大学卒業後は、東京大学大学院公共政策学教育部(公共政策大学院)専門修士課程に入学。

同課程を修了し公共政策修士(専門職)を取得。

2010年には東京大学大学院法学政治学研究科総合法政専攻博士課程を修了し、博士(法学)を取得しています。

現在は、国際政治学者としてテレビ・ラジオ・雑誌等さまざまなメディアに出演しています。

三浦瑠麗の若い頃がかわいい!【画像】

現在もお美しい三浦瑠麗さん、若い頃なんてもっと綺麗だったのでは?と注目を集めています。

※そこまで若い頃の画像が見当たらず、正確な日付が確認できなかったことご了承ください。

「ワイドナショー」や「朝まで生テレビ!」などさまざまなテレビ番組に出演し、ご活躍されています。

画も映えるし、的確なコメントもいただけるのでテレビ的にはもってこいの存在ですよね。

 

こちらは自撮りの写真です。ご自宅でしょうか?

 

ショート丈のワンピースを着られ、美脚が目立ちます。

 

この写真見るからに若いですよね。
ロングヘアだけじゃなく、ショートヘアもお似合いです。

 

こちらお子さんとの写真。「ママ」という雰囲気が出ていますね!
それにしてもお美しいです。

三浦瑠麗の幼少期【画像】

三浦瑠麗さんの幼少期の写真も出てきました。
「子役か?」と疑ってしまう可愛さですね。

こちら兄弟で撮った写真。左から三浦瑠麗さん、姉、兄です。
可愛くポーズを取りキュートですね!

過去に性的被害に遭っていた!?

自伝著『孤独の意味も、女であることの味わいも』、その中の第1章「初めての経験」で、14歳のときに受けた集団性的暴行の被害について書いています。

死ぬのだろうな

14歳、中学3年生のとき、小説を読みながら帰宅していた三浦さんは、後ろから寄ってきたバンに乗っていた男たちに声をかけられた。

《あとはあまり覚えていない。覚えているのは痛みと、死ぬのだろうな、という非常にリアルな感覚だけだ。私の頸に手をかけたそのうちの一人ののっぺりとした眼つきが醜くて気持ち悪く、せめてもっと楽な死に方をさせてもらいたかった。少なくとも一人は知っている顔だったと思う。

殺風景な新幹線の高架下で、ほらよ、と放り出されて、私はバッグとスカーフを胸に抱えて家までよろよろと歩いた。自分がどんなにぼろぼろでも、いつも通りの田舎の風景は微塵も私の心に寄り添ってはくれなかった。

きちんと閉まった正面の門を避けて庭の戸口から入り、母が茅ヶ崎の庭から持ってきて植えたあんずの木の下で、隠れるように外水栓の水で顔と手を洗った。制服を脱ぎ捨てたのち、手負いの狼のように私は炬燵の中で唸った。下腹部の痛みが尋常ではなかった。手でさわると血がついた。

(「初めての経験」より抜粋)》

 

この被害に遭ったが、母親にも警察にも言わず、産婦人科にも行かなかったらしいです。

自ら性暴力被害の当事者だと表明したこともなかったそうです。

その後、「どうしたらいいかわからない状況だった。恐怖を追体験しないため、死んでしまった方がいいんじゃないかと悩んだ」とこの本では述べています。

まとめ

国際政治学者の三浦瑠麗さんの若い頃の写真、性被害にあった過去について紹介してきました。

昔も今もお綺麗で年齢を感じさせないですね。

また、性被害にあった過去については、大変心が痛くなるような重い内容でした。

自伝著『孤独の意味も、女であることの味わいも』では、「長女を死産したこと」や、「学校で孤立していたこと」なども綴っています。

続いて、三浦瑠麗さんの夫についてはこちら!

三浦瑠麗の夫・清志の経歴がすごい!ハーフでエリート?子どもはいる?国際政治学者として、「ワイドナショー」や「朝まで生テレビ!」などさまざまなテレビ番組、その他のメディアに出演されている三浦瑠麗さん。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です