俳優

三浦春馬が自殺したのはなぜ?原因はアンチからの誹謗中傷!?

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが自宅で首吊り自殺したと報道がありました。

三浦春馬さんは大人気イケメン俳優なだけに、衝撃度が非常に高く、SNSで大きな話題となっています。

なぜ、三浦春馬さんは自殺してしまったのでしょうか。

自殺の原因・理由は何か、明らかにしていきたいと思います。

三浦春馬が自宅で首吊り自殺

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。 関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。 三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。
(出典:Yahooニュース)

俳優として、ドラマ・映画・舞台で活躍していた三浦春馬さん。

歌も上手で歌手としての一面もあり、ドラマ主題歌を務めたりMステに出演もしていました。

また、ミュージカルも行うなど、非常に幅広い活躍をされていました。

2020年7月には、映画コンフィデンスマンの第2段「コンフィデンスマンJPープリンセス編ー」にも出演しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日【コンフィデンスマンJPープリンセス編ー】の出演解禁されました。各出演者華麗に変身されている模様。。私めも………公開をお楽しみに🐎😎

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

そんな三浦春馬さんがなぜ首吊り自殺したのでしょうか…?

Twitterでは三浦春馬さんの自殺を悲しむ声でいっぱいになっています。

三浦春馬の自殺はなぜ?原因はネットの誹謗中傷?

三浦春馬さんの自殺理由に、「ネットの誹謗中傷」があるのではないかと言われています。

その根拠として、

2020年1月28日、三浦春馬さんのTwitterにて

誹謗中傷に対するツイートがされていました。

  • どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。
  • 皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。

現在、ネット上での誹謗中傷が非常に大きな社会問題となっています。

その誹謗中傷に対して、三浦春馬さんなりの考えをツイートされていました。

三浦春馬さんにアンチがいることや、誹謗中傷を受けているイメージはありませんでしたが、

これは、三浦春馬さん自身も誹謗中傷を受けていてのコメントだったのでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です