芸能人

小島瑠璃子のタイプの男性はインパルス板倉!歴代彼氏は好きなタイプ?

小島瑠璃子さんといえばグラビア、MC、リポーターとマルチに活躍する“こじるり”の愛称でおなじみのタレントです。

その小島瑠璃子さんの好きな男性のタイプは白くて細い人であり、中でもインパルスの板倉俊之さんがどタイプということがわかりました。

そこで今回は、小島瑠璃子さんの歴代の彼氏は、タイプである「白くて細い人」に当てはまっていたかどうかを見ていきたいと思います。

 

インパルス板倉俊之は現在彼女はいるのか?

独身の理由、歴代彼女を紹介します!!

インパルス板倉はなぜ独身?現在彼女はいる?歴代の彼女を紹介!インパルス板倉俊之さんは現在42歳(2020年4月)、独身です。 板倉さんが6年間交際していた女性がいたにもかかわらず、結婚に踏み切る...

 

小島瑠璃子のプロフィール

名前  小島 瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日  1993年12月23日(26歳 2020年4月現在)

出身  千葉県市原市

身長  157cm 

スリーサイズ  81cm – 57cm – 85cm

デビューのきっかけ  第34回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ

小島瑠璃子の好きな男性のタイプは「インパルス板倉」!

2020年4月21日に、元AKB48の“ともちん”こと板野友美さんとインスタライブを開催しました。

そのときにお互いに好みの男性のタイプの話になり、小島さんはV系好きのため「私は白くて細い人がいい」と語っていました。

 

また、2020年3月20日に放送された『さしるり~広島旅~』(フジテレビ系)では、

指原莉乃と共に、好きな男性のタイプが「インパルスの板倉俊之」と言っていました。 

「私、マジで板倉さん好きなの。超タイプなの。(好みのタイプが)板倉さんでわかったっしょ?」

「板倉さん、超カッコイイよね」

(共演したとき)「ちょっかい出しそうなの我慢するときあるもん」
(2020年3月20日 さしるり~広島旅~ フジテレビ系 より引用)

と小島さんは話していました。

板倉さんも現在42歳(2020年4月)で独身ですが、小島さんの動きによっては何かあるかもしれませんね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💛 ”さしるり” りのさんとるりこさんの 広島・尾道2人旅🚗 3月20日(金)25:45〜

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

 

 

他にも小島さんの好きなタイプの男性について記載があったので紹介しておきます。

  • 一緒にいて、お金のことを考えないでいられる人がいい。
  • 私の年収にひかない人がいい
  • 青や水色の爽やかなオーラがある男性
  • 圧迫感がない男性
  • 女性的な部分がある男性
  • イケメンな男性

小島さん今や売れっ子なので、結構稼いでいると思うのでそれに引かない人となると、そうそういないのではないでしょうか。

見た目や性格の面でいくと、要するに「イケメンで気が遣える人」といったところですかね?

小島瑠璃子の歴代彼氏は白くて細い人?

小島瑠璃子さんの過去に彼氏と噂された人は何人か出てきました。

今回はその中でも有力な人を紹介します。

小島瑠璃子の歴代彼氏① ロビン(呂敏)

2014年9月に『FRIDAY』でスクープされた、オスカープロモーション所属のイケメンハーフモデル・ロビン呂敏)さんです。

 

『ヒルナンデス』(日本テレビ)の収録が終わったあと、日テレからすぐ近くの新橋駅にて待ち合わせをして、タクシーで一緒に銀座を訪れていたことが明らかになっています。

ロビンさんが小島さんの肩に手を回し、ラブラブな様子で、ZARAやユニクロなどでお買い物デートを楽しんだみたいです。

また、小島さんは友人へ、ロビンさんのことを「今までの彼氏の中で一番相性がいい」と言っていたようです。

気になるキャリーバックですが、小島さんは次の日から休暇でセブ島旅行へ出発する予定でした。

ヒルナンデスが終わり、夜出発の飛行機まで時間があるため、その間の時間でデートしていたのでしょうか。

にしても、小島さんのキャリーバックをロビンさんが持っていて、とても優しい彼氏ですね。

ロビン(呂敏)は白くて細い?

これらの写真を見る限り、ロビンさんは小島さんのタイプである「白くて細い人」に当てはまると思います。

小島瑠璃子の歴代彼氏② 村上信五(関ジャニ∞)

小島瑠璃子さんと村上信五さんが密会をしているのを『FRIDAY』が2回スクープしました。

1回目は2017年10月、小島さんが村上さんのマンションを出入りしているところを隠し撮りしました。

フライデーの記事によると、1ヶ月に2,3回のペースでお泊りをしていました。

さらには、村上さんのマンションから出てきた小島さんが事務所の車に乗る姿まで撮られています。

これはもはや事務所公認だったということでしょうか?

 

ですが実際には、お二人は交際について否定しています。

小島さんは「付き合っていません。」「本当にシンプルに先輩」と言っています。

村上さんは「付き合いはしていません」「ずっと対面で隣にも座ってくれなかった」と言っていました。

しかし、何回もマンションを出入りするところが撮られていますし、出入りするなんて付き合ってるほかないと思うのですが、、、

 

 

1回目のスクープ以降情報がパタリとなくなったため、別れたのかという噂が流れていましたが、2019年1月に再びスクープされました。

2019年1月22日、西麻布にある高級プライベートルームにて関ジャニ∞の新年会が開かれ、そこに小島さんも参加していたそうです。

時間をずらして出てきました。

後日の取材で村上さんは、「連絡先も知らない。呼んだのは自分ではない。」と言っていました。

村上さんとマツコ・デラックスの番組、『月曜から夜更かし』でも小島さんとの関係を否定していました。

 

しかしながらテレビ関係者の取材で、

「こじるりは、村上との結婚を強く望んでおり、村上と別れる気は1ミリもないようです。」
(2019.02.10 Business Journal 小島瑠璃子、関ジャニ村上との結婚へ強い意志…破局を拒否、事務所が恐れる“暴走” より引用)

という情報をゲットすることできました。

しかし、結婚にはまだ程遠いようで、

小島さんは所属事務所にとって看板タレントで、ガンガン稼いでもらわなければ困る存在であり、

ジャニーズタレントと関係をこじらせてしまうと全タレントと共演NGになる恐れもあるため踏み込むことを事務所が止めると考えられます。

ジャニーズ事務所にしても、SMAPの解散、2020年で嵐が活動休止となり、たて続けに代表的グループが不在となるため、関ジャニがジャニーズをしょって立つ存在とならなければなりません。

さらに2018年に渋谷すばるが脱退し、グループとしても岐路を迎えており、結婚できるような状況ではないことを考慮すると、

小島さんと村上さんの関係は”現状維持”になると考えられます。

しかし、このスクープ以降は情報が何も出てきていないので、真相は果たしてどうなのでしょうか。

村上信五は白くて細い?

どうでしょうか?

細いは当てはまると思うのですが、色白は当てはまらない気がします。

まとめ:小島瑠璃子の歴代彼氏はタイプの「白くて細い人」か?

こじるりでおなじみ、小島瑠璃子さんの好きな男性のタイプは「白くて細い人」で、「インパルスの板倉さん」がどタイプということがわかりました。

そこで、小島さんの歴代の彼氏はタイプである「白くて細い人」に当てはまるかを検証してきました。

小島さんの彼氏と思われる「ロビンさん」と「村上信五さん」について見てきました。

結果は、ロビンさんは色白細身どちらも当てはまり、村上さんは細身ではあるが色白が当てはまらなかったという結果になりました。

小島さんはこのほか、彼氏と噂になった人がいましたが、どれもデマだったので今回は省略させていただきました。

 

小島さんは僕と同い年ということもあり、これからも応援していきたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です