芸能人

伊藤静の夫との離婚理由は?いつから考えていた?再婚の可能性は?

声優伊藤静が2020年4月30日、離婚したことを自身のブログで発表しました。

2012年12月5日、結婚を発表。

約7年間の結婚生活に終止符となりました。

そこで今回は、

  • 離婚理由は?
  • いつから離婚を考えていた?
  • 再婚の可能性はある?

についてまとめていきます。

伊藤静が離婚を発表

声優の伊藤静さんが2020年4月30日、自身のブログ『静◇呑んだくれ日記』の”あたらしいいっぽ”にて、離婚したことをで発表しました。

旦那さんについてはまったく情報がなく、名前も画像もありませんでした。

一般人の方なのでしょうか?

ブログには、

私事ではありますが、

先日、離婚いたしました。

こんな大変な時期に知ったこっちゃないだろうなーとは思ったんだけど、結婚の際に祝福してくださった皆さまにはきちんとお伝えしておきたかったので、ここにご報告させていただきます。

コロナ離婚じゃないよ!

前々から時間をかけて準備してきたので生活とかも特に変わらないし、仕事も今まで通り、前向いていっこいっこやるだけだー!!

新しいスタートを切るわたしを、どうぞ見守ってくださいませ。

(静◇呑んだくれ日記 2020-04-30 あたらしいいっぽ より引用)

 

もう気持ちの整理がついてるのでしょうか?

前向きで明るい文面ですね。

伊藤静の結婚発表

結婚もブログで発表されていたため、掲載しておきます。

伊藤さんの誕生日の12月5日に結婚されました。

32才になった今日。

わたし
結婚しました(●´ー`●)

photo:01


身内で小さな式を挙げました。

写真はわたしの愛するだぁりん・仁美さんが撮ってくれたものです(*´ ω `*)

こういう形でわたしの32才をスタートしてみました。

結婚しても仕事は変わらず続けます。
このことが、自分にとって新しい力になればいいなと思っています。

これからもいろんなものに挑戦して、いろんなことを思いっきり楽しんで、勢いをなくすことなく進んでいきたいと思いますっo(≧ω≦)o

今後もどうぞよろしくお願いしますっっ(*°◇°*)ゞ!!

(静◇呑んだくれ日記 2012-12-05 ありがとう。そして… より引用)

 

伊藤さんのブログには旦那さんの情報は何も出ていませんでした。

 

伊藤静は離婚をいつから考えていた?

離婚を考え始めた時期は明らかになっていませんが、

離婚の話が出たのではないかと考えられる伊藤さんのブログの記事がありました。

それは2020年2月12日の記事、タイトル「ああああーーーーん」にて

おうたうたいたいよおおおおおおお

 
なまおとばくおんでうたいたいよおおおおお
 
うたいたいよおおおおおおおお!!!
 
 
 
 
もうやだよおおおおおおおおおお
 
 
 
 
 
 
 
やすいわいんおいしいよぉぉぉぉ…
 
 
よよよ酔よぉぉぉぉ…
 
 
 
 
 
もうだめねる
 
 
はをみがいて
 
かおあらったらねる
 
ほしつをしっかりとしてねる
 
 
 
 
あしたになったらへいじょうしん。
 
 
 
はい
おやすみなさい
(静◇呑んだくれ日記 2020-02-12 ああああーーーーん より引用)
 
伊藤さん、相当荒れていますね。
 
 
 
ここからは憶測になりますが、
 
これが離婚の話だとするならば、この悲しみ方は、旦那さんから離婚を切り出したのでしょうか。
 
7年間、旦那さんのことをブログに書かれることはなかったですが、
 
離婚ほどの大きな出来事となると、個人名や内容までは出さないにしても、悲しい気持ちを吐き出したかったのかもしれません。
 
 
 
 
2020年2月29日の記事では、こう述べています。
 

2月はなんだか

 
個人的にもバタバタしてたし
 
世界的にもいろいろありすぎて
 
嵐のように吹き荒れて
 
あっという間に過ぎ去ってしまった気がします。
 
何したか全然覚えてない…(´Д` )
 
 
 
そんな中。
 
道端やら公園やらにたくさん
 
いろんなお花が咲いてきてるよ(*´ ▽ `*)
 

 
まだ寒いし、風も冷たいけど
 
少しずつ陽も長くなってきてるし
 
なるべく穏やかな気持ちで
 
ゆったりと春に向かいたいな(*´ ω `*)
(静◇呑んだくれ日記 2020-02-29 にがつがおわる より引用)
 
ここで述べられている、「2月はなんだか個人的にバタバタしてたし」と、「なるべく穏やかな気持ちでゆったりと春に向かいたいな」というのは
 
やはり2月半ばに離婚の話が出て、気持ち的にも夫との関係的にも荒れていたけど、
 
2月後半になり、気持ちも落ち着いてきたということでしょうか?
 
 
 
そこから、3月と4月の上旬に、話し合い・離婚の手続き・引越しなどを終わらせ、4月20日に離婚発表に至ったという流れでしょうか。
 
 

伊藤静の離婚理由は?再婚はある?

離婚理由は酒癖の悪さ?

離婚の理由は明らかになっていませんが、

伊藤静さんはお酒が大好きで、酒豪で有名です。

しかし、一度酔うと酒癖が悪いみたいで。

 

2:48より伊藤さんの泥酔状態の映像があります。

 

酒癖の悪さが長年の結婚生活にヒビを入れたのかもしれませんね。

再婚の可能性は?

再婚の話はどこにも出ていませんでした。

さきほどの憶測から、伊藤さんは夫から離婚を切り出された方なので、すぐに再婚はせず、心を癒す期間を作るかもしれませんね。

 

情報が入り次第追記していきます。

まとめ

声優の伊藤静さんが自身のブログで離婚を発表しました。

そこで、離婚の理由、いつから離婚を考えていたのか、再婚の可能性はあるかについてまとめました。

伊藤さんのブログをもとに、離婚の話が出たのは2月半ば頃、夫から切り出したのではないかと考えられました。

伊藤さんは現在39歳(2020年4月)、再婚は近いうちにあるのでしょうか?

今後の動きに注目です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です