芸人

インパルス板倉はなぜ独身?現在彼女はいる?歴代の彼女を紹介!

インパルス板倉俊之さんは現在42歳(2020年4月)、独身です。

板倉さんが6年間交際していた女性がいたにもかかわらず、結婚に踏み切ることができなかったことが話題になっています。

いい歳ですし、それだけ長く付き合っていたら結婚してもおかしくないと思うのですが、なぜ結婚に踏み切ることができなかったのでしょうか?

そこで今回は、

  • 板倉俊之の独身の理由
  • 現在彼女はいるのか
  • 歴代の彼女

について明らかにしていきます。

 

板倉さん、”こじるり”こと小島瑠璃子さんに「どタイプ」と言われていました。

こじるりの記事はこちら!

小島瑠璃子のタイプの男性はインパルス板倉!歴代彼氏は好きなタイプ?小島瑠璃子さんといえばグラビア、MC、リポーターとマルチに活躍する“こじるり”の愛称でおなじみのタレントです。 その小島瑠璃子さんの好...

 

インパルス板倉俊之のプロフィール

名前  板倉 俊之(いたくら としゆき)

生年月日  1978年1月30日(42歳 2020年4月現在)

出身  兵庫県宝塚市
    埼玉県志木市育ち

身長  168cm

相方  堤下 敦(インパルス)

インパルス板倉俊之の独身の理由

板倉さんが独身の理由はなんでしょうか?

2020年2月17日のTBS系バラエティ番組『中居くん決めて!』(毎週月曜23:56~24:55)にゲスト出演した際、結婚を踏み切れなかった理由を述べていまいした。

板倉さんは「結婚に良いイメージがない

「破滅している人ばかりじゃないですか。最初だけ『おめでとう』ってみんななるけど、『おめでとう』が反動となって破滅に返ってくる」

と、結婚に対するネガティブなイメージを語っていました。

相方である堤下さんの離婚も目の当たりにしてますもんね。(あれは完全に堤下が悪いと板倉さん自身も言っていましたが。笑)

芸能人は離婚も多く、そういう話をよく聞くんでしょうか。

プラスのイメージよりマイナスのイメージの方が相当強いみたいです。

「主に芸能人。一般人でも、離婚した時に『相当ふんだくられちゃったよ……』みたいな泣きそうになっているやつもいるし。特に芸能人は一発レッドカード。今までは2枚くらい黄色もらえたんですよ。もう浮気しようもんなら、ピピピー!退場!」
(2020年2月17日 中居くん決めて! TBS より引用)

今やSNSが発達したため、スキャンダルがあるとバッシングがひどいですもんね。

 

そして、板倉さんの過去の話になります。

付き合っていた人で最長は6年

4年付き合っていた人もいたと言っています。

6年も付き合ってたら結婚の話が出ると思うのですが、

「なりますね。なりますよ……
ちゃんと向き合いすぎちゃうんですよ。本当に真面目な話になっちゃうんですけど、良い父親像とか、良い夫像というものがあるんですよ。

子どもを毎週キャンピングカーでどこかに連れて行ってあげたいとか。奥さんには記念日とか全部忘れずにサプライズも完璧にこなしたいんですよ。

だけど、自分がそれになれるという自信もないのに、結婚することは無責任なんじゃないかと思って。それでうまくいかなかったら、『ほら見たことか!』と自分が自分に言う」

と最終的にネガティブな方向へいってしまうため、結婚を踏み切れなかったそうです。

インパルス板倉俊之の現在の彼女は?

https://www.instagram.com/p/B3qxb-bBjv5/?utm_source=ig_web_copy_link

 

2020年4月現在、板倉さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

 

なので過去の彼女をまとめていきたいと思います。

板倉さんが過去に報道された彼女は2人います。

インパルス板倉の歴代の彼女

彼女① 大谷允保

女優の大谷允保さんです。

2007年5月に交際報道されましたが、

2009年に大谷允保さんが、「それは(板倉俊之さんと交際してること)なしにしてください。今はフリーです。」と発言したことから、二人が破局しているのが発覚しました。

破局の原因は板倉さんがゲームセンターのガンダムのゲームにはまりすぎたからのようです。

板倉さんゲーマーで有名ですもんね。笑

彼女② 一般人女性

板倉さんが34歳のとき、『ロンドンハーツ2012 売れっ子芸人45名集合 禁断の暴露&ドッキリXマス3時間半SP!!』に出演し、27歳の一般女性と交際中であることを告白していました。

出会いは「あるマンションのロケに行った時」で、女性が板倉さんに写真撮影をお願いするため声を掛けてきたそうです。

板倉さんはその女性が「どうしても忘れられなかった」と、電話番号を書いた紙を子どもを介して女性に渡し、交際に発展したと明かしていました。

しかしロンドンハーツでの発表の3ヶ月後、2013年3月に4年付き合った彼女と破局したことを発表。

「あなたじゃない。」とフラれたそうです。

理由として、彼女さんはずっと結婚したいと思っており、旅行行ったときなど、プロポーズのされるのを待っていたのですが、板倉さんはそのときはまだ結婚する気持ちはなかったそうです。

それで、彼女さんは結婚してくれないと思い、別れを切り出したそうです。

板倉さんはこれを振り返り、「僕の気持ちが上がっていった時に、向こうの気持ちが下がっていった。」と言ってます。

彼女③ 6年間付き合った彼女はいつ?

となると、気になるのが6年間付き合った彼女ですよね。

いつ付き合っていたのでしょうか?

「大谷允保さん」から「4年の一般女性」の間に6年は空いてないので、考えられるのは、大谷允保さん以前か、4年の一般女性の後になります。

4年の一般女性の後となると、2013年の3月以降ということになるので、つい最近まで付き合っていたということになりますよね。

しかし、何も情報が出てきてないため、大谷允保さん以前が濃厚なのかなと考えられます

まとめ

インパルスの板倉俊之さんが独身である理由を明らかにしてきました。

結婚に対するネガティブなイメージが原因でした。

過去には、6年間交際していた女性がいたにもかかわらず、結婚に踏み切れなかったということもわかりました。

また、現在彼女がいるか、歴代の彼女についてもまとめました。

現在は彼女はおらず、過去には最長で6年付き合ってた女性がおり、結婚まで考えていたことがわかりました。

板倉さんはじっくり付き合って相手のことをよく知ってから結婚するタイプなので、結婚はまだまだ先になりそうですね。

現在42歳、彼女ができるのか、今後の動きに注目していきたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です