芸能人

【画像】浪速ほのか(ほのばび)は高校時代ヤンキーだった?泉州地区のガラ悪さがひどいww

オスカープロモーション所属の『Popteenモデル』の”ほのばび”こと、「浪花ほのかさん」が元ヤンキーではないかと話題になっています。

そこで今回は、

  • ほのばび(浪花ほのか)はヤンキー!?
  • ほのばび(浪花ほのか)の高校はどこ?高校時代の画像が話題!
  • ほのばび(浪花ほのか)の岸和田だんじり祭りに参加したときの画像
  • ほのばび(浪花ほのか)の経歴

についてまとめていきたいと思います。

 

【デート画像】ほのばびの彼氏は深堀未来!?EXILEグループとの熱愛発覚!

【デート画像】浪花ほのか(ほのばび)の彼氏は深堀未来!馴れ初めや出会いは?2020年5月24日、『Popteen』の専属モデルの”ほのばび”こと「浪花ほのかさん」の熱愛が報道されました。 熱愛の相手は、EXI...

ほのばび(浪花ほのか)はヤンキー!?

ほのばびちゃんは2020年1月8日の『今夜くらべてみました3時間SP』にて、自身でヤンキーだったと告白していました。

それは、ほのばびちゃんは「岸和田だんじり祭り」が行われる血気盛んな「泉州地区」の生まれであることがわかりました。

岸和田だんじり祭りは毎年ヤンキーたちにより荒れるそうです。

そこで番組MCフットボールアワーの後藤さんが「ほのかちゃんもヤンキーだったの?」と聞いたところ、

はいヤンキーでした!」と答えていました。

泉州地区にはヤンキーが多いのでしょうか?

他の地区に住む大阪の人は一緒にされることを嫌がっていました。

 

ほのばび(浪花ほのか)の高校はどこ?高校時代の画像が話題!

ほのばびちゃんが自身でヤンキーと言う学生時代の画像を見てみましょう。

ほのばびちゃんが通っていた高校は、『大阪スクールミュージック高等専修学校』です。

略して、OSMですね。

大阪スクールミュージック高等専修学校は、音楽・ダンス・ボーカル・ミュージシャン・芸能関係の学校のようです。

卒業生には、岡本真夜さん、西川貴教さん、松岡充さん(SOPHIA)がいます。

 

芸能関係の学校のため、髪色も化粧も自由なんですね。

普通だったら校則に引っかかり一発アウトですもんね。笑

派手な髪色ギャルメイク泉州地区で育ったことから周りの友達にヤンキーが多かったことから

自身のことをヤンキーと言っていたのではないでしょうか?

ほのばび(浪花ほのか)の中学校の卒業式の写真

ほのばびちゃんの友達がヤンキーである画像を発見しました。

こちら、ほのばびちゃんの中学の卒業式の写真なのですが、

赤枠のほのばびちゃんは普通なのですが、その左の左の子が刺繍の入った服を着ているのがわかります。

これは完全にヤンキーですね。

ほのばび(浪花ほのか)の岸和田だんじり祭りに参加したときの画像

2017年、ほのばびちゃんが高校1年生の時、「岸和田だんじり祭り」に遊びに行ったときの写真が、自身のブログに掲載されていました。

中学の同級生と撮った写真のようです。

ギャル=ヤンキーとは思いませんが、やはり見た目気が強い子が育つ土地柄から、自身でヤンキーと言うのだと思います。

 

ほのばび(浪花ほのか)の経歴

名前  浪花ほのか(なにわ ほのか)

呼び名  ほのばび

生年月日  2001年5月10日(19歳 2020年5月現在)

出身地  大阪府

身長  158cm

趣味  ダンス、歌、だんじり祭り、水泳、海外旅行

資格  能島流遊泳術四級

スリーサイズ  70cm-53cm-84cm

事務所  オスカープロモーション

活動  Popteen専属モデル

浪花ほのかという名前は、本名です。

呼び名の「ほのばび」は、バービー人形が好きなことから、「ほのか」+「バービー」で「ほのばび」になりました。

ほのばびちゃんが所属する事務所は米倉涼子さん、上戸彩さん、河北麻友子さんらが所属する『オスカープロモーション』です。

小学6年生のころ、『全日本国民的美少女コンテスト』への応募がきっかけでオスカープロモーションに所属します。

当初は清楚系のイメージでモデルの仕事をしていましたが、ギャルのモデルをやりたいことを事務所に告げたところ、

2017年2月に「SHOWROOM×Popteenモデルオーディション」の参加を勧められ、なんとジュニア女子部門でグランプリを獲得。

『Popteen』の読者モデルになりましたが、2017年9月専属モデルとなります。

ブレイクしたきっかけは、2019年7月にabemaTVの『オオカミちゃんには騙されない』に出演したこと。

ここから地上波のテレビにも出演するようになりました。

 

まとめ

”ほのばび”こと、「浪花ほのかさん」が元ヤンキーだったということで、

ヤンキーと告白した『今夜くらべてみました』でのエピソード、ヤンキーであった学生時代の画像をまとめてきました。

ゴリゴリのヤンキーと言うよりは、髪色やメイク、血色の強い土地柄によるところが大きいのかなと感じました。

ほのばびちゃんは現在19歳(2020年現在)、これからの活躍が楽しみですね!

ぜひ応援していきましょう!

 

【デート画像】ほのばびの彼氏は深堀未来!?EXILEグループとの熱愛発覚!

【デート画像】浪花ほのか(ほのばび)の彼氏は深堀未来!馴れ初めや出会いは?2020年5月24日、『Popteen』の専属モデルの”ほのばび”こと「浪花ほのかさん」の熱愛が報道されました。 熱愛の相手は、EXI...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です