気になる人

【衝撃画像】神エステ・ヒィロの若い頃のぽっちゃり少年時代が話題!【激レアさん】】

2020年6月6日の『激レアさんを連れてきた』に出演した、「ヒィロさん」の若い頃の”ぽっちゃり少年”時代の画像が話題になっています。

ヒィロさんは元V系バンドマンですが、美を追求するあまり、現在では神エステティシャンになった方です。

今回はそんなヒィロさんの衝撃的だった幼少期の画像をまとめていきたいと思います。

【激レアさん】ヒィロのプロフィール

本名  田村貴博(たむら たかひろ)

呼び名  ヒィロ 

生年月日  1982年12月03日(37歳 2020年6月)

身長・体重  175cm・体重54.5kg

出身地  千葉県

血液型  A型

2011年(当時29歳)、『ν[NEU]』としてメジャーデビューします。

2014年12月に解散後、表情筋インストラクターの資格し、

2016年6月、自身のサロン『Lily』をオープンさせます。

全国各地で美容セミナーを開催し、半年間で生徒数は200人以上になっています。

 

【衝撃画像】ヒィロの若い頃のぽっちゃり少年時代

ヒィロさんの若い頃が現在の美しい見た目からは想像できない衝撃的な姿でした。

失礼にも、「美」からかけ離れた、ぽっちゃりで見た目も気にしていないような少年時代でした。

その当時の画像がこちら!

いずれ、売れっ子ビジュアル系バンドマンや、美のカリスマになるとは思えないですよね。

 

ヒィロのぽっちゃり中学生時代から現在までの変化

ヒィロさんのぽっちゃり少年から現在の姿までの変化をまとめてみました。

衝撃の少年期

19kg痩せた高校1年生。

あれ?ちょっとイケメンの面影が見えてきた…?

『Janne Da Arc』に憧れ完全にV系路線へ

そして、V系バンドマンとしてデビュー!

ν[NEU]では、オリコン週間チャート5位になったり、渋谷公会堂でワンマンライブをするほどの人気ぶりでした。

そして、美を極め自身のサロンまでオープンさせちゃいます。

 

【激レアさん】ヒィロの若い頃のぽっちゃり少年時代画像まとめ

2020年6月6日の『激レアさんを連れてきた』に出演し話題の「ヒィロさん」。

現在は美のカリスマとして大活躍していますが、若い頃がぽっちゃり少年で美とはかけ離れた姿が衝撃的でした。

ヒィロさんが所属するV系バンド『ν[NEU]』の復活ライブもありますし、37歳という年齢ですがこれからがまだまだ楽しみですね!

ぜひ応援していきたいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です