アイドル

【画像】日比野芽奈のカップ数は?かわいい水着グラビアまとめ! 

現在、『青春高校3年C組』に出演している「日比野芽奈」さん。

週刊誌『プレイボーイ』の表紙を飾るなど、グラビアにも挑戦しています。

そこで今回、

  • 日比野芽奈のカップ数
  • 画像】日比野芽奈のかわいい水着

をまとめていきたいと思います。

 

持田優奈は香港とのハーフ!かわいい水着画像まとめ!

【画像】持田優奈は香港とのハーフモデル!かわいい画像まとめ!青春高校3年C組に出演中の『持田優奈さん』がかわいいと話題になっています。 そんな持田さんは、香港と日本のハーフだそうです。 そこで...

日比野芽奈のカップ数はいくつ?

日比野芽奈さんのカップ数は公開されていませんでした。

なので、似た体型の芸能人と【比較】していきたいと思います。

 

似た体型の芸能人は、「西野七瀬」さん。

西野七瀬さんの身長は159cm。

カップ数は明らかになっていませんが、「Bカップ」ではないかと言われています。

 

それに対し、日比野芽奈さんは身長156cmで、体のラインも西野七瀬さんと近いと思います。

ですが、「カップ数」は、トップバストアンダーバストになるので、そこが分からないとはっきりしたことは言えませんが、

日比野芽奈さんは「Bカップ」前後だと言えるでしょう。

【画像】日比野芽奈のかわいい水着グラビア

日比野芽奈さんは、週刊誌『プレイボーイ』の2019年11月号のグラビア表紙を飾っていました。

このときは、現在出演している『青春高校3年C組』(テレビ東京)のメンバーと一緒にグラビア表紙に出ました。

そのときのプレイボーイに掲載された写真を紹介します。

『青春高校3年C組』の中から選抜された3人。右から「日比野芽奈さん」「頓知気さきなさん」「持田優奈さん」です。

 

3人で仲良く楽しく撮影できたそうです。

 

白い水着だとより可愛さが映えますね!

 

腕もウエストも細いですね〜!

 

ザ・アイドルという雰囲気の日比野芽奈さん。

ピンクの水着が似合いますね!

 

プリッと肉付きのいいお尻がキュートです。

 

かわいい笑顔でパシャリ!

 

プレイボーイに付属していた生写真です。

 

これは、青春高校3ねんC組の放送で水泳大会を行ったときの画像です。

ビキニじゃないのが残念ですね….。

【青春高校3年C組】日比野芽奈のプロフィール

生年月日  2001年6月27日

身長  156cm

出身地  神奈川県

特技  柔軟、チア、ピアノ、ギター、(ゴルフ)、musical.ly

趣味  musical.ly(リップシンク)を撮ること

チャームポイント  目

カミングアウトしたいこと  実は大食いで好き嫌い多い

青春高校3年C組のオーディション時、審査員が満場一致で「可愛い」と言ったそうです。

オーディションの際、審査員が口を揃えて「可愛い」と絶賛した3年C組のマドンナ的存在。
(出典:modelpress)

まとめ

現在、『青春高校3年C組』に出演し、クラスのマドンナ的存在の「日比野芽奈」さん。

過去にはりぼんガールをしており、小さい頃から芸能界デビューしていました。

元々、モデルやアイドルをしていましたが、「バラエティ番組に出て、自分の活動の幅を広げたい」という想いがあるので、

今後の活躍が楽しみですね!

ぜひ応援していきましょう!

 

持田優奈は香港とのハーフ!かわいい水着画像まとめ!

【画像】持田優奈は香港とのハーフモデル!かわいい画像まとめ!青春高校3年C組に出演中の『持田優奈さん』がかわいいと話題になっています。 そんな持田さんは、香港と日本のハーフだそうです。 そこで...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です