気になる人

剛力彩芽と前澤友作の復縁はいつ?復縁理由が衝撃!結婚秒読みか?

2020年4月22日 女優の剛力彩芽(27)とスタートトゥデイ社長(元ZOZO社長)前澤友作(44)が今年に入ってから復縁していたことがわかりました。

お二人は、2019年11月に破局したと報道がありましたが、いつから復縁していたのでしょうか?なぜ復縁したのでしょうか?

 

復縁した理由復縁した時期を明らかにしていきます。

 

それではいってみましょー!

剛力彩芽と前澤友作の復縁はいつから?

実際のところの、剛力彩芽と前澤友作の復縁時期については明らかにされていません。

しかし、復縁時期を予想できる出来事があります。

 

それは2020年1月上旬、前澤友作は、アベマへ自ら企画を売り込み、

お見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への出演をツイッターで大々的に発表しました。

しかし、わずか3週間後、1月30日に自身のツイッターとAbemaTVより番組放送中止が発表されました。

前澤友作が突然、理由の説明もなくドタキャンしたそうです。

 

なぜ説明できなかったのか。

剛力彩芽の存在があったのではないかと考えられます。

 

 

つまり、2020年1月中旬に、剛力彩芽と前澤友作は、復縁していた、もしくは、復縁の話が出ていた、のではないかと考えられます。

 

 

2020年2月中旬には、前澤友作は、千葉県の高級旅館を訪れ新会社スタートトゥディと関連会社の社員を前に、剛力との復縁を発表しています。

 

 

結論、

1月上旬、アベマへ自身の企画売り込む(剛力彩芽と復縁の話が出てないから企画にすることができる)

1月中旬、剛力彩芽と復縁の話が出る

1月30日、企画中止発表

2月中旬、交際発表

ここから、1月中旬〜下旬復縁したと思われます。

 

剛力彩芽と前澤友作の復縁理由は?

結論から言いますと、

お二人はすごく愛し合っていたため、復縁したのだと思います。

 

前澤友作

2018年、付き合ったあとの取材にて。

「めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。」

「一生一緒にいたいなと思ってました」(2020年4月22日 MEG2NEWS)

 

剛力彩芽

破局後、12月のラジオ番組にて。

「形としては終わってますけど、私の気持ちとしてはまだ残ってます。」(2019年12月10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」)

 

と述べているように、お互いが惹かれあっている関係でした。

 

ただ別れた理由が、「仕事バリバリ頑張りたい」「結婚して家庭を持ちたい剛力彩芽と、「ついてきてほしい」「結婚に囚われたくない前澤友作であり、方向性の違いから別れを決断したそう。

 

なので、破局した後も関係は円満だったそうです。

 

まとめると、

お互い「好き」ではあったけど、方向性の違いから破局したお二人。

 

復縁したということは、どちらかが折れたのでしょうか?

となると、剛力彩芽さんは仕事の量を大幅に減らすのか?

または、前澤友作が結婚を考えるようになったのでしょうか?

近いうちに電撃婚あるのでしょうか??

 

真相は分かりませんが、お互い惹かれあっていたのだから、復縁できたことは喜ばしいことですね。

 

2人の今後の動きに注目です!

 

まとめ

女優の剛力彩芽と敏腕社長前澤友作の復縁について、

いつ復縁したのか、なぜ復縁したのかをまとめました。

 

元々お互い一目惚れし、惹かれあっていたお二人なのでこの復縁は結婚秒読みの合図かもしれませんね。

今後の2人の動きに大注目です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です