芸能人

ダレノガレ明美の薬物使用疑惑が出たのはなぜ?理由は週刊誌AREAのデマ!

2020年5月5日、モデル・タレントのダレノガレ明美さんが薬物使用の疑惑がかけられていることを自身のTwitterで公開しました。

しかし、ダレノガレ明美さんは薬物使用の事実などなく、無実潔白を証明しました。

では、なぜ薬物使用の疑惑がかけられたのでしょうか?

ダレノガレ明美の薬物使用疑惑が出たのは週刊誌AREAのデマが原因!

ダレノガレ明美さんの薬物使用の疑惑が浮上した理由は、5月5日の週刊誌「AREAdot.」のニュース記事です

AREAdot.によると薬物を使用している方は、

  • 女性タレント
  • 現在東京都心にある超高級賃貸物件住んでる
  • それ以前は広さ200平方メートル以上で、家賃100万円以上の物件に住んでた

という情報がありました。

これに当てはまるのがダレノガレ明美さんではないかと疑われました。

では、なぜ「AREAdot.」はこの情報からダレノガレ明美さんだと疑ったのでしょうか?

「AREAdot.」はなぜダレノガレ明美に薬物使用疑惑をかけたのか?

AREAdot.はなぜダレノガレ明美さんを疑ったのでしょうか。

それは以前、テレビ番組でダレノガレ明美さんが自宅について話していたことがあります。

 

理由①

  • 現在東京都心にある超高級賃貸物件住んでる

⇨ダレノガレ明美さんは2019年2月に新しいマンションへ引っ越しされました。

そのマンションについて、2019年4月14日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際に、暴露していました。

住んでいるのは白を基調とした160平米の2LDK+トランクルーム。気になる家賃は「100万円はいっていない」と明かした。
大理石の玄関に入ると、約20万円のグッチのスニーカーなど高級ブランドの靴が100足以上ズラリ。海外製のソファは200万円、1枚板のテーブル100万以上、シャンプーは1万円とゴージャスな暮らしぶりが映し出された。
(2019年4月14日 スポーツ報知 ダレノガレ明美、家賃100万円の豪華自宅を公開 爆問・太田「何で儲けているの? より引用)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

玄関に額を飾ってみた☺️ なにを中に飾ろうかな~ 今のままでもシンプルで好き☺️💓 ジジ吉は昨日から私の側を離れません😂 寂しかったね🥺 ごめんよ🥺

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ広いし、豪華すぎます!

こんな高級マンションに住めるなんてダレノガレ明美さんの収入が気になります。

調べてみると、ダレノガレ明美さんは、モデル・タレント業の他に、広告と、香水とカラーコンタクトのプロデュースもしており、

2017年10月4日 『良かれと思って! SP』(フジテレビ系)で、なんと「年収は6000万円ある」と告白していました。

理由②

  • それ以前は広さ200平方メートル以上で、家賃100万円以上の物件に住んでた

⇨2017年10月4日「良かれと思って!」(フジテレビ系)で暴露。

都内有数の人気エリアにある超高級マンションに住んでいることを認めている。200平米以上もある3LDKで家賃は130万円近く。
(2017/10/25 Asa-Jo ダレノガレ明美「家賃130万円」の超高級マンションを初公開! より引用)

こんな照明見たことないです!

ザ・セレブって感じですね!

 

結論:「AREAdot.」はなぜダレノガレ明美に薬物使用疑惑をかけたのか?

以上の理由からダレノガレ明美さんの自宅の情報が合致したことから、AREAdot.はダレノガレ明美さんの薬物使用を匂わす記事を報道しました。

しかし、これは完全なデマであり、ダレノガレ明美さんは無実潔白を証明します。

 

ダレノガレ明美の薬物使用疑惑の真相は無実!

5月5日、報道された記事に対して、ダレノガレ明美さんは自身のTwitterにて堂々と無実であることを発表しています。

そして5月7日、ダレノガレ明美さんが所属する事務所「LIBERA」が内容証明を出しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

御報告 今回、虚偽のニュースがネットニュースに流れ、沢山の方に誤解をされてしまいショックを感じております。 タレントとしての活動に支障が出てもおかしくない内容でしたので、所属事務所に相談し、ネットニュース配信元に対して、所属事務所が内容証明を出しました。 1度掲載された記事は決して消すことはできません。 記事削除してもネットには一生残るものです。 記事を書いている記者さんは、一文字一文字しっかり責任を持って書いてもらいたいと思ってます。 ダレノガレ 明美

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

ダレノガレ明美さんは自身のSNSで潔白であること、仕事に支障をきたすことを訴っています。

またこのように所属事務所から正式に内容証明も発表しています。

ですが一度報道されてしまうと、悲しいことに疑いの目で見てくる人がいると思います。

そんな人が1日でも早くいなくなり、ダレノガレ明美さんが快く働ける日が来ることを願います。

 

まとめ

2020年5月5日に週刊誌「AREAdot.」が、ダレノガレ明美さんの薬物使用を匂わせる記事を報道したことについて、

なぜダレノガレ明美さんに疑惑がかけられたのか、原因を明らかにしてきました。

タレントはイメージが非常に重要となってくるため、このような報道は直接仕事に響いてくるため怖いですよね。

早く疑いが完璧に晴れることを願い、これからも応援していきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です