俳優

【2020年最新】大東駿介の歴代彼女は5人?水川あさみとは不倫だった!?

2020年6月4日、イケメン俳優の「大東駿介さん」が以前、入籍しているにもかかわらず、女優の「水川あさみさん」と付き合っていたことを告白し、話題になっています。

また、大東駿介さんがこれまでに付き合った人が気になりました。

そこで今回は、

  • 大東駿介さんの歴代彼女
  • 大東駿介さんは水川あさみさんと不倫していた?

について調査していこうと思います。

大東駿介の歴代彼女は4人?

大東駿介さんの彼女と噂された人は4人いました。

  • 倉科カナ
  • 川口春奈
  • 水川あさみ
  • 横山由依

それぞれまとめていきます。

大東駿介の彼女① 倉科カナ

大東駿介さんと倉科カナさんは、2009年9月~2010年3月放送のドラマ「ウェルかめ」で共演しています。

2人の役柄が恋人同士だったことや、美男美女でお似合いのカップルに見えたことから、プライベートでも交際しているのではないかと噂されました。

しかし、2人の交際がスクープされたわけでもなく、ただの噂でした。

大東駿介の彼女② 川口春奈

大東駿介さんと川口春奈さんは2011年のドラマ「桜蘭高校ホスト部」で共演したことをきっかけに、付き合っているのではと噂されます。

しかし、噂にはなったものの、川口春奈さんは同じく共演者の山本裕典さんとも噂になったため、

大東駿介さんと川口春奈さんが付き合ったという事実はなく、ただの噂でした。

 

大東駿介の彼女③ 水川あさみ

大東駿介さんと水川あさみさんの交際は『事実』です。

たびたびスクープされていますし、2020年6月4日『女性セブン』の取材で大東さん自身が水川さんと付き合っていたことを告白していました。

「水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで、後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました」
(出典:niftyニュース)

 

2人の出会いは、2011年に大東駿介さんが水川あさみさんと同じ事務「A.L.C.Atlantis」に移籍したのがきっかけです。

水川さんの方が年齢は3つ上ですが、2人は出身が同じ大阪ということで、かなり気が合ったようです。

2人の関係が明らかになったのは、2014年の11月「女性セブン」にスクープされました。

10月31日のハロウィンイベントに出掛け、銀座で仲良く手をつないで歩いている様子が隠し撮りされました。

2人は二時間ほど、しゃぶしゃぶ屋で食事して、その後は水川あさみさんの自宅マンションへ入っていきました。

当時、大東さんは水川さんのマンションの合い鍵を持っており、このスクープされたときにはすでにかなり親密な関係であったと思われます。

 

このスクープから1年半経った2016年にも、2人のデート姿が目撃されていました。

水川さんの車で芸能人が多く通うと言われている有名なうどん屋に食事しに行きました。

 

結婚間近と言われていた大東さんと水川さんですが、2017年12月に水川さんは俳優の窪田正孝さんのドライブデートが発覚。

そのことから、大東駿介さんと水川あさみさんは破局していたことが分かりました。

大東駿介は水川あさみと不倫していた!?

大東駿介さんが水川あさみとの不倫疑惑ですが、

結論から言うと不倫関係にありました。

大東さんは2015年の12月に現在の妻である女性と入籍しました。

しかし、2014年11月に水川あさみさんと関係があったことをスクープされているので、完全に時期はかぶっており、不倫関係であったことは明らかです。

ですが、大東さんは結婚していることを水川さんには隠して付き合っていたようです。

水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れた
(出典:niftyニュース)

 

大東駿介の彼女⑤ 現在の嫁(一般人)

大東駿介の現在の嫁にあたる方がこの一般人女性です。

お2人の出会いは、大東さんの知人の紹介でした。

2015年12月、彼女が妊娠したことがわかった際、籍を入れました。

しかし、大東さんは幼少期に家庭が崩壊しており、家庭を持つということに対して抵抗がありました。

大東さんは嫁さんと話し合った結果、  結婚したにもかかわらず、別居生活をすることとなりました。

奥さんは大東さんと同い年の女性で、以前は飲食業で働いていましたが、現在は専業主婦として、お子さん3人の子育てに専念しています。

ぼくたちは、妊娠がわかった時点で籍を入れました。ただ、ぼく自身、幼少期に家庭が崩壊していたこともあり、そのときには家庭を持つという選択肢が持てなかったんです。そこで、責任は取るし、妻と子供を支えていくけれど、ぼくはぼくで生きていきたいと、妻に了承してもらったんです。そこから別居婚生活が始まりました。妻や子供とは頻繁に会ってはいたのですが…」
(出典:NEWSポストセブン)

大東駿介の彼女④ AKB48・横山由依

2019年の8月、AKB48の横山由依さんとのツーショットがスクープされました。

2人は当時、大阪市内で舞台「美しく青く」で共演しており、舞台をしていた場所から近いコンビニへ買い出しに行くところを隠し撮りされました。

しかし、舞台の合間にコンビニへ買い出しに行っただけだと、2人とも交際を否定していました。

横山さんはAKB48の総監督を務めており、恋愛禁止のAKB48の掟をグループのトップである横山さんが破るとは思えないですし、

事実だとしたら、芸能活動を中止しなければいけなくなりますが、

このスクープ後なにも動きがなかったため、本当にコンビニへ行っただけで交際の事実はなかったと考えられます。

 

まとめ

俳優の大東駿介さんの歴代の彼女についてまとめてきました。

大東さんには5人彼女と噂された女性がいましたが、

結論、現在の嫁さんと、水川あさみさんとの交際は事実で、あとの3人はただの噂でした。

また、水川あさみさんと付き合ってた時期には、すでに入籍していたため、不倫関係であったことが明らかになりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です