芸能人

ボビーの嫁は近田きょうこ!顔画像や馴れ初めは?DVで離婚あるか?

 

2020年5月16日、タレントの「ボビー・オロゴン」が妻に暴力をふり、逮捕されたと報道がありました。

ボビーさんは2007年に「近田きょうこ(こんだきょうこ)」さんと結婚し、5人の子供に恵まれ仲良く暮らしていました。

そんなボビーさんが妻への暴行容疑で逮捕されたということで、今回は

  • ボビーの嫁「近田きょうこ」の顔画像は?
  • 2人の馴れ初めは?
  • 離婚はあるか?

についてまとめていきたいと思います。

ボビーオロゴンの嫁の名前は近田きょうこ!顔画像はある?

ボビーオロゴンの奥さんの名前は「近田きょうこ(こんだきょうこ)」さんと言います。

近田きょうこさんは日本の一般人女性であり、お二人は2007年に結婚し、ボビーは「近田」の名前をもらい、日本国籍を取得しました。

なので、ボビーの本名は「近田ボビー」と言います。

5人の子供たちはテレビ出演もし、顔出しをしていましたが、奥さんの顔画像はありませんでした。

子供たちは全員はっきりとしたお顔立ちをしています。

妻のきょうこさんは美人さんなんでしょうか?

 

ボビーオロゴンと妻・こんだきょうこの馴れ初めは?

ボビーの父親が母国ナイジェリアで貿易会社を経営しており、ボビーも父と一緒に仕事で世界中をめぐっていました。

そんな中2007年、仕事で日本に来た際、東京のバーでボビーが近田きょうこさんへ話しかけたことがきっかけで付き合い始めます。

しばらくして、ボビーは仕事で来日していたためパスポートの関係で、一旦ナイジェリアへ帰らなければなりませんでした。

その時、きょうこさんも一緒にナイジェリアへ行き、1年ほどナイジェリアで暮らしていたそうです。

ボビーは自身で「奥さんはとても美人」だと言っていました。

ボビーオロゴンと妻・近田きょうこの離婚はあるか?

暴行容疑で逮捕の報道はありましたが、離婚報道はされていませんでした。

子供も5人いて家族仲良く暮らしていたイメージがありましたが、

奥さんが警察に訴えるほどということは、相当ひどい暴力であったか日頃から暴力が続いてたということでしょうか?

今後動きがあるかもしれないですね。

 

まとめ

2020年5月16日にタレントのボビー・オロゴンが妻への暴行容疑で逮捕されたことを受け、

妻の近田きょうこさんの顔画像や2人の馴れ初めについてまとめてきました。

離婚があるか。子供たちはどうなるのか。

今後の動きに注目です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です