モデル

【画像】あやみん(福山絢水)のすっぴんの顔が薄すぎるww二重メイクがかわいい【マツコ会議】

あやみん 福山絢水 すっぴん 二重 画像

2020年6月20日の『マツコ会議』にPopteenモデルの「あやみん(福山絢水さん)」が出演し、メイクがすごいと話題になっています。

あやみんといえば、目が一重ですが、「一重でも可愛くなるメイク」や「二重のギャルメイク」が話題になっています。

そこで今回は、

  • 【画像】あやみん(福山絢水)の一重すっぴん
  • 【動画】あやみんの二重メイク

について紹介していきたいと思います。

【画像】あやみん(福山絢水)の一重すっぴんがかわいい!

あやみん 福山絢水 すっぴん 二重 画像

こちらあやみんのすっぴん画像です。

アップにしたのがこちら!

あやみん 福山絢水 すっぴん 二重 画像

すっぴんでもめちゃくちゃかわいいですね!

一重ですが、目がぱっちりしていて大きくて、そこまで気にならないです。

お肌もとても綺麗ですっぴんでもぜんぜん恥ずかしくないくらいかわいいですね。

 

あやみんのこのすっぴんは、

youtubeのチャンネル『PopteenTV』の

「【検証】裸眼すっぴんでプリを撮ったら誰が一番盛れるのか!?【Popteen】」

に出演したときの画像です。

【動画】あやみん(福山絢水)の二重メイクの変身がすごい!

あやみん 福山絢水 すっぴん 二重 画像

あやみんの二重メイク方法を動画で公開していました。

あやみん 福山絢水 すっぴん 二重 画像

これまた印象がぜんぜん変わりますね!

今回はギャルメイクをテーマにしていたため、メイク自体濃いめなのですが、

とても映えるお顔になりました。

まとめ:あやみん(福山絢水)がマツコ会議に出演

Popteenモデルのあやみん(福山絢水さん)の「一重のすっぴん画像」と「二重になるメイク動画」を紹介してきました。

一重でも十分にかわいいあやみんでしたが、二重メイクになるとさらに映えるお顔になっていましたね。

テレビ出演もしているあやみん。

これからの活躍に期待したいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です