モデル

嵐莉菜の家族が美男美女!父の仕事は貿易で妹もモデル!どこの国のハーフ?

2020年6月8日の『深イイ話』に「嵐莉菜さん」と家族が出演し、全員が美男美女と話題になっています。

嵐莉菜さんは、5カ国の混血であり、先日ミスiD2020のグランプリを受賞し、現在ViVi専属のモデルをしています。

そこで今回は、

  • 嵐莉菜のプロフィール
  • 嵐莉菜の美男美女揃いの家族画像・家族紹介

について紹介していきます。

 

嵐莉菜のカップ数をスリーサイズから検証!スタイル抜群の美脚画像まとめ!

嵐莉菜のカップ数をスリーサイズから検証!美脚でスタイル抜群と話題に!【画像】5カ国の混血でViVIの専属モデルである「嵐莉菜さん」のカップ数が気になると話題になっています。 スリーサイズは公開されているものの、...

嵐莉菜の性格がミスiD審査員から大絶賛!性格も可愛いかった!

嵐莉菜の性格は社交的で涙もろい!15歳でもバービー人形で遊んでる!?5カ国の血を持つハーフで、とってもかわいい「嵐莉菜さん」ですが、性格はどういう性格なんでしょうか? ミスiDのインタビューで15歳にな...

嵐莉菜の家族は全員美男美女!父はイケメンで仕事は貿易関係!妹もモデルでかわいい!

嵐莉菜さんの家族構成は、父・母・莉菜さん・妹・弟です。

父:アラシ・カーフィザデーさん

母:ジャニーンさん

妹:リリちゃん

弟:リオンくん

その家族全員が美男美女なんです。

1人ずつ紹介していきます。

嵐莉菜の父親が3カ国のクォーターでイケメン!仕事は貿易関係!

嵐莉菜さんの父のプロフィール

名前  アラシ・カーフィザデー

出身  イラン(イラン、イラク、ロシアのミックス)

国籍  日本国籍取得

仕事  貿易関係

イランに祖父、カナダに祖母が住んでいます。

2019年9月14日の『世界が驚いたニッポン! スゴ〜イデスネ!!視察団』に外国人タレントとして出演していました。

イラン代表として出演し、イランと日本の違いについてお話しされていました。

イランに住んでる祖父とカナダに住んでる祖母

2016年9月29日放送の『メイドインジャパン』にて、祖父母(アラシ・カーフィザデーさんの父親と母親)が出演していまいました。

一番左の方が嵐莉菜さんの祖父です。

 

カナダに住んでる祖母の画像がこちらです。

嵐莉菜の母親はドイツと日本のハーフ!

嵐莉菜の母のプロフィール

名前  ジャニーン・カーフィザデー

国籍  ドイツ(ドイツと日本のハーフ)

ドイツに祖父母が住んでいる

とっても仲良しなお2人。

お母さんも綺麗な方ですね!

嵐莉菜の妹もモデルでかわいい!弟はイケメン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

3人とっても仲良しなんです。

嵐莉菜さんのインスタグラムには兄弟の画像がよく出てきます。

嵐莉菜の妹のプロフィール

妹の名前  リリ・カーフィサデー

生年月日  2007年11月14日(12歳 2020年6月)

現在の活動  モデル

2016年9月29日放送の『メイドインジャパン』に嵐莉菜さんと一緒に出演していました。

嵐莉菜さんは当時12歳(小学6年生)、妹のリリちゃんは当時8歳(小学3年生)でした。

現在は中学1年生になっています。(写真は小学6年生)

 

嵐莉菜の弟のプロフィール

弟の名前  リオン・カーフィサデー

生年月日  2014年3月3日(6歳 2020年6月)

嵐莉菜さんにとって10歳離れた弟はかわいくて仕方がないようです。

いつもリオン君にくっついています。

にしても、リオン君イケメンすぎますね。

ハリウッド俳優みたいなかっこよさと色気があります。

嵐莉菜さんをきっかけにリオン君に芸能関係の仕事のスカウトが来てもおかしくないですよね。

嵐莉菜はどこの国のハーフ?嵐莉菜の経歴&プロフィール!

嵐莉菜さんのご家族について紹介してきました。

ここからは、嵐莉菜さんを深堀りしていこうと思います。

嵐莉菜のプロフィール

名前  嵐莉菜(あらし りな)

本名  リナ・カーフィサデー

生年月日  2004年5月3日(16才 2020年6月)

出身地  埼玉県熊谷市

身長  163cm

スリーサイズ   B78 W59 H85 

チャームポイント  目の色、髪の色

将来の夢  様々なジャンルで活躍できるモデル

3カ国の血を引くの父とハーフの母の間に生まれた嵐莉菜さんは、

イラン・イラク・ロシア・ドイツ・日本の5カ国の血を引くハーフです。

嵐莉菜は芸名なんですよね。

莉菜さんは0歳の頃から、0歳モデルとして芸能活動をしています。

はじめは『稲川素子事務所』で本名の「リナ・カーフィサデー」で活動していました。

しかし、2019年に『テンカラット』に移籍し、名前を変更しました。

お父さんの「アラシ・カーフィサーデー」の「アラシ」と自身の「リナ」を取り、漢字にして、

嵐 莉菜」になりました。

子役やモデルとして芸能活動はしていましたが、転機が訪れたのは、

2019年11月、『ミスiD2020』にてグランプリを受賞したことです。

ミスiDとは?

『ミスiD』は、いわゆる「かわいい子」ではなく「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探すことを目的として2012年にスタートしたオーディションプロジェクト。
(出典:ORICON NEWS)

そこから、玉城ティナさん以来の『ミスiD』グランプリからの『ViVi』の専属モデルになりました。

嵐莉菜の性格は社交的で涙もろい?もっと嵐莉菜について知りたい人はこちら!

嵐莉菜の性格は社交的で涙もろい!15歳でもバービー人形で遊んでる!?5カ国の血を持つハーフで、とってもかわいい「嵐莉菜さん」ですが、性格はどういう性格なんでしょうか? ミスiDのインタビューで15歳にな...

嵐莉菜の家族は美男美女!まとめ

嵐莉菜さんのご家族についてまとめてきました。

家族全員がすごい美男美女でしたね。

将来は、「世界でも活躍できるような、日本と世界の架け橋になれるような存在になりたい」と言う嵐莉菜さん。

今後の活躍が楽しみです!

 

嵐莉菜のカップ数をスリーサイズから検証!スタイル抜群の美脚画像まとめ!

嵐莉菜のカップ数をスリーサイズから検証!美脚でスタイル抜群と話題に!【画像】5カ国の混血でViVIの専属モデルである「嵐莉菜さん」のカップ数が気になると話題になっています。 スリーサイズは公開されているものの、...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です