モデル

嵐莉菜の性格は社交的で涙もろい!15歳でもバービー人形で遊んでる!?

5カ国の血を持つハーフで、とってもかわいい「嵐莉菜さん」ですが、性格はどういう性格なんでしょうか?

ミスiDのインタビューで15歳になってもバービー人形で遊ぶ時があると言っていました。

また、自身のインスタグラムにアップしているすっぴん画像がかわいいと話題になっています。

そこで今回は、

嵐莉菜の性格を徹底調査!嵐莉菜の性格は社交的で涙もろい?

【画像】嵐莉菜のすっぴんがかわいい!

についてまとめていこうと思います。

 

【画像】嵐莉菜の家族は美男美女揃い!父はイケメン・妹もモデル!

嵐莉菜の家族が美男美女!父の仕事は貿易で妹もモデル!どこの国のハーフ?2020年6月8日の『深イイ話』に「嵐莉菜さん」と家族が出演し、全員が美男美女と話題になっています。 嵐莉菜さんは、5カ国の混血であり...

嵐莉菜のカップ数をスリーサイズから検証!スタイル抜群の美脚画像まとめ

嵐莉菜のカップ数をスリーサイズから検証!美脚でスタイル抜群と話題に!【画像】5カ国の混血でViVIの専属モデルである「嵐莉菜さん」のカップ数が気になると話題になっています。 スリーサイズは公開されているものの、...

嵐莉菜の性格を徹底調査!

嵐莉菜のプロフィール

嵐莉菜のプロフィール

名前  嵐莉菜(あらし りな)

本名  リナ・カーフィサデー

生年月日  2004年5月3日(16才 2020年6月)

出身地  埼玉県熊谷市

身長  163cm

スリーサイズ   B78 W59 H85 

チャームポイント  目の色、髪の色

将来の夢  様々なジャンルで活躍できるモデル

3カ国の血を引くの父とハーフの母の間に生まれた嵐莉菜さんは、

イラン・イラク・ロシア・ドイツ・日本の5カ国の血を引くハーフです。

ですが、日本生まれ日本育ちです。

 

嵐莉菜の家族についてはこちら!

 

嵐莉菜は芸名なんですよね。

莉菜さんは0歳の頃から、0歳モデルとして芸能活動をしています。

はじめは『稲川素子事務所』で本名の「リナ・カーフィサデー」で活動していました。

しかし、2019年に『テンカラット』に移籍し、名前を変更しました。

お父さんの「アラシ・カーフィサーデー」の「アラシ」と自身の「リナ」を取り、漢字にして、

嵐 莉菜」になりました。

子役やモデルとして芸能活動はしていましたが、転機が訪れたのは、

2019年11月、『ミスiD2020』にてグランプリを受賞したことです。

ミスiDとは?

『ミスiD』は、いわゆる「かわいい子」ではなく「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探すことを目的として2012年にスタートしたオーディションプロジェクト。
(出典:ORICON NEWS)

そこから、玉城ティナさん以来の『ミスiD』グランプリからの『ViVi』の専属モデルになりました。

嵐莉菜の性格は?ミスiD審査員がベタ褒め!

嵐莉菜さんの性格ですが、性格も可愛くて飾っていなくてめちゃめちゃ良い子なんです。

ミスiD2020でグランプリを受賞した際、審査員からの人柄の評価が満場一致で良かったのです。

(以下、出典:Miss iD)

圧倒的に美しいのに親しみやすい、というその魅力のまま、どんどん活躍していってください。

 

圧倒的、グランプリだと思いました。
ルックスは言うまでもないが、性格の良さが滲み出ている感じ、
飾らない親近感を感じられるので誰からも好かれると思いました。

 

これだけ完全無欠のビジュアルだと妬み嫉みの対象にもならずもはや尊敬に値する、という神に選ばれし美の領域にいる人。
なのに本人はいたってあっけらかんとしていて、きゃっきゃっと好きな駄菓子の話をそれはそれは楽しそうにする。いい子感だだ漏れ。
彼女が笑えば世界が笑う、そんな日も近い。

 

澄んだ碧眼にすらりと伸びた手足。ルックスの圧倒的な逸材感。
一人で遊んでいたバービー人形を今でも愛する、愛されて育ったことを感じさせる生来のチャーミングさ。

 

周囲に緊張を強いるほどの圧倒的な華やかさ。それが話し始めるととたんにケラケラ笑い親しみやすさ全開。一気に周りが明るくなる。近くにいるだけでどうしても皆が気にしてしまう存在感が凄い。素材としては満票に近いグランプリだったと思います。

 

どこからどう見ても、映るために生まれてきた女の子。抜群のスタイルも顔の端正さも、どんなお洋服でも着こなしてしまいそうな雰囲気も、全て完璧にモデルの要素が詰まってる。
なのに、話し出すと愛おしすぎる程の「15歳の女の子」なのがそれはもうかわいすぎて….!見た目の綺麗さ可愛さは勿論重要ですが、人を惹きつけるキュートな魅力が莉菜ちゃんにはすごくあると思います。

嵐莉菜の性格は社交的で涙もろい?

嵐莉菜の性格

長所

  • 社交的で明るいところ

よく真顔が怖いと言われるため、いつも笑顔でいることを心掛けているそうです。

  • 食べ物や音楽に好き嫌いはない
  • 涙もろい

ぜんぜんなんでもないところで感動したり、結末を知っている何回も見た映画でも泣いてしまうそうです。

短所

  • 優柔不断で、気持ちがすぐに顔に出てしまうところ

人狼ゲームをしてる際、嘘をついているのが顔に出ていたそうです。

好きな言葉

「過去は変えられないが、過去から学ぶことは出来る」

将来の夢

「世界でも活躍できるような、日本と世界の架け橋になれるような存在になること」

嵐莉菜はリカちゃん人形好き!

嵐莉菜さんは『バービー人形』で遊ぶことが大好きです。

小さい頃に叔母からプレゼントしてもらったことが嬉しかったことをきっかけに、

見かけたときは親におねだりをして集め続けた結果、女の子を18体男の子を5体も持っています。

嵐莉菜の親・祖父母の画像はこちら!

ミスiD応募時のインタビューで、「今でも(当時中学3年生)バービー人形で遊んでいます」と言っていました。

また、嵐莉菜さんは人形にまつわる怖い話を聞いてから、人形には魂が宿っていると本気で思っており、

毎日「おはよう」や「おやすみ」を言っているそうです。

【画像】嵐莉菜のすっぴんがかわいい!

嵐莉菜さんのすっぴんもめちゃめちゃかわいいのです。

嵐莉菜さんのすっぴんがぞうがこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Twitter始めてみたよ🕊 『lina_arashi0503』 #すっぴん#中3 #twitter #使い方わかんない #まだ投稿してないけど笑

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

メイクしている時とぜんぜん変わらない可愛さのままですね!

お肌もピチピチですし、ぜんぜんギャップなくかわいすぎます。

コメントにもかわいいの嵐でした。

  • すっぴん最高😭😭
    なんて可愛いのー😂
  • すっぴんでそんなに可愛いのは羨ましすぎる!
  • ほんとかわいい🥺🥺🥺
  • これですっぴんは美人すぎる💖
  • 今まで見る人で一番美人だと思う😆マジで。

まとめ

ViViモデル嵐莉菜さんの性格についてまとめてきました。

かわいいだけでなく、性格と人柄の良さも滲み出ていることがわかりました。

現在は駆け出し中ですが、今後大ブレークしそうな予感があります。

ぜひ応援していきましょう!

 

【画像】嵐莉菜の家族は美男美女揃い!父はイケメン・妹もモデル!

嵐莉菜の家族が美男美女!父の仕事は貿易で妹もモデル!どこの国のハーフ?2020年6月8日の『深イイ話』に「嵐莉菜さん」と家族が出演し、全員が美男美女と話題になっています。 嵐莉菜さんは、5カ国の混血であり...

嵐莉菜のカップ数をスリーサイズから検証!スタイル抜群の美脚画像まとめ

嵐莉菜のカップ数をスリーサイズから検証!美脚でスタイル抜群と話題に!【画像】5カ国の混血でViVIの専属モデルである「嵐莉菜さん」のカップ数が気になると話題になっています。 スリーサイズは公開されているものの、...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です